So-net無料ブログ作成
検索選択
お知らせ ブログトップ

回忌表 [お知らせ]

やっとトップページを新しくしました。

そこで以前はアップしていた回忌表を、今回から載せることにしました。
ご供養が気になったら、見て下さい。

ブログのサイドバーのリンク集、仏教講座「法聖」から、お入り下さい。

メールフォームもリンクしましたが、まだ多忙なため、すぐにご返事が出来ません。
ご了承下さい。m(_ _)m
nice!(0)  コメント(0) 

新しいURL [お知らせ]

新しいHPのURLです。

http://housyou.ehoh.net/

今までのは、そのままにします。

もしかしてログインが出来るようになるかもしれないからです。

削除は急がなくても良いですものね。

よろしくお願いします。[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

HP準備中 [お知らせ]

はやり仏教講座もアップする時にFFFTPは不便です。
画像が多いから、一枚一枚アップするのはとても大変なので、ホームページスペースを変えました。ただまだ新しいHPは全部アップしてないので、少しの間は今までのHPになります。

リンクをして下さっている方には、何度も変更をして頂くのは申し訳ないのですが、アップが終わりましたら、ブログ、掲示板、HP上でご連絡をしますので、よろしくお願い致します。

曼荼羅がログイン出来なくなっても、仏教講座は出来ていたので、大丈夫と思っていたのですが、とうとう仏教講座もログイン出来なくなりました。少しの間は、FFFTPでアップしていました。

先日テレビで、FC2の本社があるアメリカへ、HPにある住所を尋ねたら、会社がなかったと放送していました。信用が出来ないですよね。ブログも削除が出来ないので、そのままWEB上に残っているのが嫌です(-_-;)
コメント(0) 
お知らせ ブログトップ