So-net無料ブログ作成
検索選択

手術後 [日記]

oth_pen54.gifまだスイカが食べたいと思います。蒸し暑い日ですね。雨が降ったり止んだりんおで、一層蒸すのかもです。

左手腱鞘炎の手術後、まだ腫れていて、痛いです。呑気にしてないで、お医者さんへ行ってと言われましたが、何もしていない訳ではありません。治療はしていますが、即効性がないので日にちが掛かります。確かにお医者さんへ行って、炎症止めの薬を飲んだ方が治るのが早いと分かっていますが、薬を飲むのが嫌なので、飲まなくて良い方法を選びました。でも9月から忙しいので、あまり改善がみられなかったら考えます。

腱鞘炎の手術をした人が知り合いにいて、最初から痛くなかったと言っていました。一ヵ月半で治ったという人や、1年くらいは痛みがあったとか色々です。条件が違いますから、人それぞれなんでしょうね。慌てずに治していきましょう。
nice!(0)  コメント(0)