So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶり [日記]

oth_pen37.gif 随分久しぶりになりました。4月下旬から腱鞘炎が酷くなり、5月は忙しいので、6月20日に手術をしました。右手なのでかなり不自由です。お皿が洗えなかったので、紙皿を使っていましたし、包丁が持てないのでカット野菜のサラダを買ったり、お惣菜を買ったりしていましたが飽きますね。辛かったけれど、箸が持てるようになってからは冷凍の揚げ物とか、箸を持つ時間が少しの物を選んでいました。

もうはご飯を食べられますが、包丁は柔らかいものだったら切れます。うっかりブロッコリーを買っちゃって、切れなかった!両手を使ってやっと切った(_ _。)

今はお皿も洗えるし、掃除も少しづつ出きるようになりました。なので夏休み中に少しでも綺麗にと思って、せっせと掃除をしていました。残りの2日間は何もしないで、ゆっくりします。

PCの打ち込みは指一本でやってます(^◇^;)
痛みはまだあるので、来月にまた先生の所へ行こうと思います。友達に会いたいから、リハビリをしっかりやって、少しでも手が動くように頑張る!

こうしてブログを書いてみると、意外と自分自身の話題ってないものだなと思いました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。