So-net無料ブログ作成
検索選択

連休 [日記]

wth_pen10.gif 今日はすごーく強い風でした。一番風があたる窓に雨戸を閉めました。あちこちで物が転がる音がして、周りは畑が多いので、土が舞い上がって空がまっ茶色[exclamation×2] 

昨日はイチゴ狩りの予定でしたが、友達が都合悪くなったので家で掃除をしていました。博物館か美術館へ行こうかなとも思ったけれど、1日休みの場合は疲れるから、後でいいやってなるけれど、連休初日だったし、体調も良かったので頑張りました。

今日こそ美術館へと思いつつ、面倒になったので今日もエアコンなどを掃除。両日午前中は掃除三昧でした。どちらも午後は遊んでいました。(=^_^=)

oth_pen17.gif料理も最近は手抜きが多いので、今日は真面目に作りました。明日のお弁当用にカレーも作ったけれど材料不足なので、ある材料でカレーを作りました。たぶん美味しいと思う。(^◇^;) 
休みの日って、1日2食になるけれど、今回は3食真面目に作って食べた。きちんと食べると体力が違いますよね。

また明日から気温が下がるようなので、風邪を引かないように気をつけましょうね。(^◇^)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。