So-net無料ブログ作成
検索選択

寒い日 [日記]

wth_pen08.gif朝、雨戸を開けたら雪が少し積もって、降っていました。雪は降らないはずだったのに。しかし家を出る頃には、雨になっていたのでホッとした。もしかしたら夕方に雪がまた降るかもと言っていました(-_-;) 

oth_pen70.gifでも今のところは雨です。明日の朝、もしかして雪が降っているかも。天気予報を見ると、そういう感じです。数年前の雪トラブルを思い出すので、雪というと怖いのよね。

oth_pen37.gif昨夜は課内の新年会だったけれど、殆ど出席しない。理由があるとき、たとえば誰かが定年で退職になるから、最後の新年会などの理由がある時は出席します。飲むと運転ができないから、代行も頼んだことがないです。便利らしいけれど、自分の車を他人に運転されたくないというのもあるんですよね。だから朝はバスで、飲んだ帰りはタクシーで帰るから面倒になるんですよね。

今日はとても寒かった!職場で暖房温度28度、ストーブをつけて、足温器もつけて、あらゆる暖房機器を使っているにも関わらず、寒ーい!!! 全然暖まらなくて、こんな寒い日は、今冬なかったと思う。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。