So-net無料ブログ作成

一段落 [日記]

ext_pen07.gif 1月も終わり、今日は節分ですね。お寺では豆まきがあって、稀勢の里も横綱になったので、人出は多かったことでしょう。…事でしょうっていうのは仕事場所が離れていたので、詳しいことは分からないのです。ニュースを見ようと思って、テレビをつけたけれど、終わったのかな?見られなかった。ヘリまで飛んで、報道も何社も来ていたのに。とても忙しかったけれど、節分が終わって一段落したわ。まだまだ忙しいけれどもね。(=^_^=)

clp_pen13.gif 上司にもらったうどん。切ってないウドンで、自分で好きな太さに切って食べるのです。4分の1を切って、茹でて食べました。美味しいうどんで、茹で上がりはツヤツヤ。今度は冷たくして食べてみようと思う。

fukuroh_thumb.gif 今年もイチゴ狩りへ行きます。すごく楽しみです!!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。