So-net無料ブログ作成

1年早い [日記]

連休はいいな~
昨日と今日はお休み。
昨日はお正月用品を買いに行きました。注連縄やお供え餅などなどです。小筆やシャチハタも買いました。小筆は少し練習をしようと思っています。中筆で書きやすい筆があって、その小筆を見つけました。(^ー^)v

今日は整形外科へ行って、腱鞘炎の指に注射をしてもらいました。少なくても節分までは持たせないといけないので、なるべ遅い方が良いのです。痛みをぐっと我慢をしていました。

次の休みは掃除をして、その次は母の祥月命日なので、お墓参りと神社へ寄って、お札を買います。その次はお正月の食料品の買出し。その後は公休禁止なので、しばらくお休みがありません。31日は徹夜なので、30日は帰ってからお料理です。元旦の帰宅後、帰ってすぐ食べられる物を作っておきます。今回は一人前用のおせちを頼んでみました。どんなお節か楽しみです(^◇^)

あと2週間で今年も終わりです。
早いですねー(=^_^=)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。