So-net無料ブログ作成
検索選択

狭心症? [日記]

16-12-13.jpg


以前から欲しかったテプラ。片付けをしてサッパリしたは良いけれど、どこに何を入れたのか忘れてしまう時があって、引き出しをいくつも開けるという事態が発生(_ _。) 

そこでテプラを検索、バーゲン中だった。
やったね(^ー^)v


朝方、胃が痛くて目が覚めました。
激しい痛みで、寝ていても治らなかったので、起き上がって掛け布団の上に顔をうずめていました。痛みが取れてきたので、また寝たら痛みが襲ってきて、また起き上がりました。痛みも取れたので、また寝たときは大丈夫でしたが、時計が鳴ったので起きました。

胃は何とも無かったので、朝食は食べられました。
それで思ったのが、胃ではない、心臓かな?
職場で話をしたら、狭心症じゃない?と言われて、やっぱりそう思ったかと思いました。お医者さんに行った方がいいのでしょうが、昨日、病院で先生に「大丈夫です」と言ったばかりでした。もう少し様子をみましょう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。