So-net無料ブログ作成

すっきり [日記]

今日は業者が来て、外回りと家の中の整理をしました。大きいものが結構あったので、細かな物が残ってしまった。また頼むと5万円だって。今月中になんて言っていたけれど、そんな余裕があるわけがない。もちろん断りました。

綺麗になって良かった。特に外は小さい物置とか母がガーデニングをしていた家庭用の温室など、自分では片付けられないですよね。家の中は自分でお片付け。業者さん、必要なものも持って行った。2つ… 後で気が付いたので、何も言えない。でも無くても何とでもなるが、中に入っていた物は防虫剤。買わなくちゃ(_ _。)

さっぱりして良い気持ち。
もっと整理をしようと思う。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。