So-net無料ブログ作成

体力に自信なし [日記]

フライヤーを使ってみました。初めてだったので、段取りが悪かったけれど、油のハネも本当に少なく、温度調整も自動なので、焦げることなくカラッと揚がりました。

一人用でも少し大きめかなと思っていましたが、きっちり一人用。(^◇^;) 具は1つ1つ揚げた方がいいです。エビフライ、3匹入れちゃって、エビのほうが大きいかったから上下半分づつ揚げました。でもちゃんと揚がっていて、美味しかった!(^ー^)v 他にキノコと野菜を少しづつ。油も材料も無駄がないので、買って良かったです。


職場で兼務先のパートさんが突然退職すると言い出し、一人には11月一杯で辞めると言い、上司にはいつになるか分からないと言い、いい加減な人に周りが振り回されています。パートさんは11月一杯で退職が決まって、私の仕事負担も増えて、メインの仕事はこれからお正月の準備で忙しくなるし、腱鞘炎も悪化しているのに兼務先に時間を取られてしまいます。注射をしても三ヶ月も経たない内に痛みが出るようになりました。

毎年お正月の準備で疲れて、そのまま1月に突入するのですが、今回ばかりは節分が終わるまで体がもつ自信がありません。私がいなくても、なんてことはないのですが、忙しいときに休むというのは嫌ですよね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。