So-net無料ブログ作成
検索選択

フライヤー [日記]

16-10-29.jpg


母がまだ元気だった時に入ったヨシケイ。セットだけでなく、単品もあるので便利です。揚げ物もレンジで温めて食べられるものは良いのですが、油で揚げるものは面倒です。数人いるならコンロでも面倒じゃないけれど、一人だったらフライパンに油を多めにして焼く感じにしています。でもこれは油も無駄になるので不経済。食べたいと思っても、いいや~っと思って作りません。

一昨日、フッとフライヤーと思って、昨夜せっせと探していました。一人用のフライヤーを見つけて、評判もいいし、確か国産だったと思います。すぐに頼んで今日来ました。早い! エビフライを買ってあるので、明日あたり使ってみよう。

今月の初めにキッチンの上の棚を整理しようと思って開けたら、一人用のホットプレートを見つけました。これは大活躍をしています。o(*^▽^*)o~♪ ギョウザを焼いたり、焼肉をしたり、野菜やお肉を蒸したりと色々使っています。それで電気で使えるフライヤーを思い出したのです。お値段も大きさもお手頃なので、これも大活躍をすることでしょう。(o^-^o) ウフッ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。