So-net無料ブログ作成
検索選択

厄日 [日記]

今日は最悪の日!

お天気が良くて、洗濯日和

お布団も干して、お買い物

ホームセンターへ行って、掃除用品を買って、午後はお掃除をしよう。

カットを待っているとき、大きな地震。震源地は千葉県北部でした。

ホームセンターで買い物をして、スーパーへ行って、同じ敷地にあるカーショップへ

ところが途中で転んでしまった。

何かに躓いた? 何もなかったような気がする。最近、平らな場所でもつまづくようになった。これって脳内かしら? 

左手を強くついて、その時は何ともないと思ったけれど、小指下と足に擦り傷。手は今になって内出血があります。痛みもあり、腱鞘炎で痛いのに更に痛い(w_-; ウゥ・・

スーパーで幅広のバンドエイドを買った。薬を付けずに傷を治すという物を見つけた。何日で治るのかしらね。

怪我のお陰で手に力が入らないので、物を落としたりして色々支障あり。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。