So-net無料ブログ作成
検索選択

びしょ濡れ [日記]

台風が行ったので、今日は晴れるかと思ったら、お天気が悪いです。防災情報を職場のある隣町と地元の二ヶ所を登録していて、買い物に行こうかと思っていたときに隣町に「激しい雨」警報が出たので、こちらも降ると思い急いで買い物に行きました。

クリーニング屋は定休日(_ _。) スーパーでレジに並んでいたら「雨?」 レジの人に雨ですか?って聞いたら、降ってますよって。支払いを終わって出口へ行ったら、激しい雨でした。少し待っていたけれど、止まないと思って傘を買って帰ってきました。傘を差してもびしょ濡れでした。雷も鳴って、今もまた激しく降ってきました。

スマップが今年一杯で解散ですって。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。