So-net無料ブログ作成
検索選択

終わった [日記]

今年は母の新盆でした。3日に棚吊りをしてもらって、提灯を飾ってテレビがやっと見えてましたが、従兄と職場から生花が届いて、見えなくなりました。(^◇^;) パソコンでもやろうと思っていたけれど、以外としないものです。

アマゾンが読みたい放題を始めたので、それに登録をしたのもありますが。でもアンドロイドでも見られると思っていたのが対応してない事が分かって、タブレットを買いました。一番小さいものですが、持ち歩くには丁度いいし、画面もPCのように明るくないから、目も疲れません。文字の大きさも変えられるので、最近老眼が強くなってきた私でも読み難くないです。

お盆に職場の人が一人手伝いに来てくれました。断ろうかと思ったけれど、来てもらって良かったですよ。来てくれた人は、同じ部署の人。真面目な人なので、叔母がすっかり気に入っちゃって。(=^_^=)

お供え物もたくさん持ってきてくれたので、ご近所などにお裾分けをしました。従兄のお嫁さんの実家が蘭農家なので、胡蝶蘭を持って来てくれました[exclamation×2] 今までの花は、裏のおばあさんが貰ってくれたので処分をしたけれど、胡蝶蘭は絶対に育てます。o(*^▽^*)o~♪

昨日は施餓鬼会でお寺へ行って、今日は棚の片付けが終わって、普段に戻りました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。