So-net無料ブログ作成

危なかった! [日記]

16-08-08.jpg


一昨日の夜、髪を洗ってドライヤーで乾かしていました。そのうちに焦げた臭いがしてきて、ドライヤーを見たら、中が燃えている∑('◇'*)エェッ! 

人間というのは、慌てると思いも寄らぬ行動をするものだと思った。消そうとして息をフーフー吹きかけたんです。空気を入れているのだから、もっと燃えちゃうよね。どうしようと思いつつ、冷静になって「線を抜けばいいんだ」と気付き、急いで抜きました。洗面所の中に入れて、寝るまで放置。燃え出すと困るので時々見に行って、大丈夫でした。

テレビでたまに放映する映像を見ていると「なぜ、あんな事をするんだろう?」と思っていましたが、自分も同じような行動をして、慌てると意外な行動をするんだなって分かりました。いつも冷静を保ってないといけないね。

最近、自分には関係ないと今まで思っていた事が起こります。経験しないと分からない事だらけです。自分には関係ない事ってないのです。何が起こっても可笑しくないのです。それを忘れなかったら、慌てることなく、いつも冷静でいられますね。

新しいドライヤーを買いました。(^◇^)

ついでに携帯用の充電器を買いました。どこにあるのか聞いたら、係りの人に連絡をしてくれたのですが、ポケモンをすると言ったみたい。(-_-;) ポケモンはやらないと言いました。やりません! アマゾンの読みたい放題のKindleに登録しました。それで携帯用の充電器を買ったんです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。