So-net無料ブログ作成

バック [日記]

16-07-25.jpg


お出掛け用のバック、中側が剥がれちゃって、お財布やハンカチなどの物を入れると、細かいカスが付きます。最初は何だか分からなくて、付き具合が多くなってきたので、中をマジマジ見たら、剥がれているではありませんか!先日のお出掛けには間に合わなかったので、中に紙を入れて使いました。お気に入りで買ったので、20年近く使ったから良いかな。

今回もお気に入りのニナリッチ。同じ形はお店にはなくて、取り寄せは出来るらしいが、トートだったら形は違ってもOKなので、使いやすそうなトートがあったので、これにしました。

靴も欲しかったけれど、思ったよりお値段が高かったのでやめて、今日は目的の物だけ買って帰りました。今年は新盆なので、少しづつ準備です。買っておいたテーブルクロスを交換して、テーブルの上の物を整理するケースも以前から見ておいたので、それも購入して整理しました。もっと整理をしようと思ったけれど、嫌になったので、久しぶりに昼間からテレビを見てました。(^◇^;)

明日は雨らしいので、掃除と整理に時間を費やそうと思います。次の休みは棚吊りです。その前に整形外科へ行かなくちゃ! 湿疹がまた出て、少し良くなったけれど免疫力が落ちているのかも。白血球の数値が低いと健康診断で分かったが、検査が必要とかの表示はなかったので、少しは影響があるかもしれないですが病気ではなさそう。

20年付き合ってくれたバックに感謝。(^人^)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。