So-net無料ブログ作成

古巣へ戻った [日記]

wth_pen03.gifwth_pen04.gif2日間の太鼓祭りが終わりました。昨日はお天気が良かったけれど、今日はお昼から雨が降りました。


今月、移動になりました。古巣へ戻ったのですが、数年経っているので、仕事内容は忘れています。日々の仕事は、思い出しているけれど、行事がある時の事は全く思い出しません。(^◇^;)

仕事は… まぁーねー(_ _。)
「女って面倒」って思う事が、もうありました。
私も女ですが、友達は皆サッパリしているので、ウジウジなんて考えられない!
きちんと説明をしたので、理解してくれたと思います。

桜が終わって、藤の蕾が膨らんできました。弁財天の脇にある白藤が毎年綺麗に咲いて、とても良い香を漂わせます。ウコン桜は咲いているのかな? 地味な色ですが、花の色が変化するとか…。変化していくウコン桜はまだ見てないので、機会があったらと思います。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ぶんまま

春ですね。
人が動く時期でもありますね。
ほんの少し新しい世界、新しい友、そして新しい自分に出会う、発見する季節でもありますねーー。
私も次女の大学進学、引っ越しで、新しい世界が広がってます。
by ぶんまま (2015-04-20 14:53) 

doukei

こんばんは
「新しい」が相応しい季節になりました。
お嬢さん、大学生ですか、月日が経つのは早いです。

上に立つ能力なんてないのにね。
今までの経験を生かせたらと思います。
by doukei (2015-04-20 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。