So-net無料ブログ作成
検索選択

相乗効果 [ちょこ話]

clp_pen21.gif足の怪我ですが、昨日お医者さんへ行って、レントゲンを撮りました。ヒビの部分が薄くなっていたのに骨がずれていたのです。仕事で歩いていたので、歩き過ぎなんです。長引いた方が迷惑を掛けるので、動くのをセーブして、周りの人達にやってもらおうと思います。

悪くなっているなんて、信心不足か?
力の強い神社仏閣のお札を授けて頂くと、何もしないで願いが叶うと思っている人がいました。それは大きな間違いです。日頃の努力と信心があって、そこへご神仏の力が加わって願いが叶という相乗効果ですので、お札を頂いたから、お参りをしたから、何もしなくても願いが叶うという事ではありません。ご神仏が手助けをして下さると思って下さい。

そして力の強弱ですが、感じ方は人それぞれですので、どこが強いとか弱いという事は言えません。パワースポットが流行りましたが、同じ場所へ行っても、感じる人と感じない人がいますよね。ですから神社仏閣の大きさや、お祀りしているご本尊様や神様の違いではなく、ご自身が気分良く居られる所で良いと思います。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ぶんまま゜

こんにちは。
ご無沙汰してます。
お怪我をされていたんですね。
無理されずに・・・大事にしてください。
by ぶんまま゜ (2015-03-20 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。