So-net無料ブログ作成
検索選択

変えた [日記]

FC2ブログにログイン出来ないので、ソネットに変えました。以前もソネットを使っていたなぁ~って思い出しました。ハーボットが大好きで、テンンプレートにまだハボがあって嬉しいな。

しかし困った事があるのです。曼荼羅のHPが、管理できなくなりました。ブログと同じIDなので、ログインが出来ません。新しいHPスペースを探して、作りたいのですが、FC2の方の削除が出来ません。管理者へメールをするしかないのですね。面倒なことになりました[ふらふら]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

Zin.

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
by Zin. (2014-09-12 17:40) 

どうけい

ありがとうございます。
覚えていて下さって、嬉しいです。m(_ _)m
by どうけい (2014-09-12 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。